第92回 ミッション70 (閑話)サイゼリア いってみた。

みなさん、こんにちは!!

IMG_5816.JPG

昨日の寒さとは、打って変わって今日の関東地方はあったかく冬の日差しが感じられましたね。よきかな、よきかな。きょうはバタバタだったため、閑話にて失礼をば。

仕事の関係で外出したので、ひさびさに「サイゼリヤ」に一人で入ってみました。時間がなかったけど、トーストとほうれんそうのサラダを注文し、ドリンクバーにてジンジャエールを飲もうとしましたら、なんと!!

トニックウォーターがあーるじゃあーりませんかぁー!!

IMG_5798 - コピー.JPG

即行で、ジンジャーエールで割って飲みました。なんか嬉しい気分。また、冬休みなせいか、高校生、大学生くらいのカップルの二人が楽しそうにしてました。

カップルのお二人は、カジュアルで気軽なおみせで気取らないけど、本当に「二人でいっしょにいる時間」を楽しんでいる姿がほほえましく、つまり、(一緒にいる時間を大切にしたい、高級な料理がめあてでなく)って事なわけで・・。

他にも楽しそうにお話をするママさんたちや、会合をしてるらしき方まで、本当に楽しそうで、スタッフの方もキビキビ。サイゼリヤさん、お世話になりました。またきます。

いつも見栄をはって高級なイタリアンやフレンチをごちそうして、異性の気を引こうとしていた事がある、自分が恥ずかしくなりました(←とほほ な おじさん一名)。どうかお二人に素敵なクリスマスとなるように、と願っちゃいました。なんかほのぼのです。

(おいおい自分はそんな余裕はあるのかぇ!!いやー、完全にがけっぷちです。はは、ま、自慢じゃないですが。)」


自分らしく等身大でいるって、事か・・。

おっと、外は木枯らしか・・(コートの襟をたてて、背を向ける)よし駅までちょっくら、ひとっぱしりだ!!

o06400480103937989875B15D-thumbnail2.jpg

こうして冬の一日が過ぎてゆくのであった。

あっ今日は帰り i phone11 買いに来たんだったのをわすれてた!!)

みなさまに、素敵なことがございますよう!!


hiro志

この記事へのコメント