第125 回 ミッション(閑話)長い旅から帰ってきました・・ ご無沙汰いたしております 

皆様・・・・・


本当にお久しぶりです・・・。
前回更新依頼、この「おぼろまいにち帖」のブログ、なんの前ぶりもななく、突然長期のお休みを頂いておりました・・・
もし、お一人でもこのブログを暇なときにお読みになってくださっている方が「もし」いらっしゃいましたら、本当にすいません。

TWITTERのほうで、細々とコメントしたりしておりましたが、
実は、筆者ことhiro志は突然、入院(コロナではなかった)をすることになり、このブログの執筆ができずにおりました。
5月末からの長い入院でしたが、11月末に退院、現在は自宅でリハビリを行いながら暮らしております。
今回は結構ダメージも強く、PCさえ開くのが辛かったのですが、twitterなどでみなさまからご声援をいただき、
なによりもこの自身が書き、愛着を持っておりましたこのBLOGを再開しようと本日こうしてご挨拶をさせていただいております。

体力がまだ本調子ではないではなく、頻繁な更新・・とまではいかなくても「自分自身」を発信するため、
また少しずつ書いていこうと思っております。内容は

1普通のおっさんであるわたくし「hiro志」がいろいろとずっこけな挑戦を行ってゆきます!!
2ご家庭でド素人の僕でもつくれる簡単なお役立ちお料理レシピにチャレンジ
3名著や話題のおすすめ書籍のご紹介
470年代~80年代の洋楽ロックやバンドの話題、特撮ヒーローのこぼれ話
5ワイン、ハーブティーの簡単な楽しみかた、選び方

などなど、よいこの皆様のためにいろいろな情報を自分なりに発信していきたいと思います。

また、この機会にBLOGのデザインも一新したいと考えております。

皆様、改めてどうぞよろしくお願いいたします。
今日このページを訪れてくださった方・・・ほんとうにありがとうございます。

hiro志

この記事へのコメント